2016年2月の一覧

外壁工事・サイディング工事は、京都市伏見区の株式会社RIZEへ!

生活の基盤として、暮らしを支える“住まい”という存在。
家族が安全で快適に暮らすには、強く美しい住環境を保たせる必要があります。

京都市伏見区のRIZEは、お客さまが安心で快適に過ごせる暮らしづくりのお手伝いをしています。

「今の家を大切にするために、最適なメンテナンス方法は?」
「塗り替えリフォームの、次のステップはなんだろう?」
「外壁以外に、他にも劣化しているところがあるのか心配…」

こんな不安をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
サイディング工事をメインに扱う当社ですが、防水や塗装・屋根板金・外装リノベーションなど、建物全体に関わるご依頼も、全てお任せいただけます。

住まいの「困った!」は当社へ、まずはご相談ください。
工事の大小に関わらず、どんなことでもご遠慮なくどうぞ。

● 電話:075-323-7691 (8:00~17:00/日・祝休み)
● メール:こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫

八幡市 戸建て住宅 サイディング工事 完工

blog02八幡市のお宅で、サイディング張替え工事を行いました。

建て替えることなく、新築時のような美しさを取り戻せるサイディング工事は、リノベーションにもぜひオススメです。

いまのお住まいにお悩みがある方は、ぜひ外壁サイディングの張替え工事も検討してみてください。

▲TOPへ